●京滋奈良カテラボカンファレンス開催報告(✉コメント1)

9月13日(土)、「OCT・OFDI」をテーマに第4回京滋奈良カテラボカンファレンスを開催させて頂きました。今回京滋奈良地区のみならず他のエリアからも多くご来場頂き、100名近くもの方々にご参加頂きました。皆様のお陰で大変盛況に終えることができました。誠にありがとうございました。

続きはこちらから(第4回カテラボカンファレンス

●京滋奈良カテラボカンファレンス開催報告(✉コメント1) への1件のコメント

  1. 第4回のupが遅くなってすみませんでした。鮮度を落としてしまいました。OCTとOFDIのテーマ症例のみとさせて頂きましたが、それぞれの演者の視点が異なっていたので、画像診断デバイスの活用法としては幅が広がったかと思います。
    次回はstentをテーマにしました。これまで基調講演をコメディカルと企業の方にお願いしていましたが、企業の方々のみにディベート形式っぽい形でプレゼンしてもらう予定です。日ごろから、各社おのおののstentの有用性のデータを示しているが、実のところどうなの?って感じている方は、是非参加して、気になる点を鋭く指摘してください。
    また、症例発表もstentをテーマにさせて頂きました。このstentがこんな病変に有効だったよ!という症例がありましたら是非ご発表をお願いします。
    お待ちしています。
    小林